ムーンサイクルセラピー☆

皆さまこんにちは☆

気がつけば6月も下旬。
今年も半分が過ぎてしまいますね。。。
毎度思いますが、時が過ぎるのが早いっ!!◎o◎)!

そしてもうすぐ夏至ですね!
一年で一番昼が長い日☆
今年もnicocaではキャンドルナイトをさせて頂きます☆

電気の灯りではなく、
キャンドルのあたたかい光の中受けて頂く施術は
いつもとまた違うやすらぎ、癒しの空間。。。

キャンドルのゆらぎとアロマの香りで
日頃のお疲れを癒していただけたら、嬉しいです(*^_^*)


キャンドルナイトに合わせて、
今日から特別クーポンを出しております☆

ムーンサイクル50分と月のお茶をプレゼント♪

今日から24日までの限定クーポンです☆


ムーンサイクルのコースは、
月の満ち欠けや月経周期に合わせて行います☆
月経周期や女性ホルモンと連動している、
骨盤の開閉リズムに着目したコースです☆

リズムを整えることでホルモンバランスを整え
さまざまな不調を緩和、改善していきます☆


月のサイクルは生理周期と同じ約28日周期!

私たちに宿る身体のリズムは、自然のリズムとともにあります☆
毎日手をかけてあげれば、身体はキチンとこたえてくれる。。。


自然のリズムを感じながら、
ゆったりと過ごして頂ければなと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

nicoca Tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F