元気になる香り♪

皆さまこんにちは☆

また涼しくなってしまいましたね。。。

昨日の夜は寒すぎて、あずきのパックが手放せませんでした!
温かくて気持ちが良い…
あずきのパック、あると便利です☆


寒いとなんだか気持ちも沈みがちに。。。
とくにこの時期は、くもりや雨も多くどんよりしがち。。。

寒暖差で心身ともにお疲れモード。。。

こんなとき、ぱぁ~っと気分を変えてくれるのが精油です!

とくにオレンジなどの柑橘系は、
明るく元気な気持ちにさせてくれます♪

手軽に使えておすすめなのが、
ラベーラのアロマチックスプレー☆

 

お肌やお部屋にシュッと一吹き。
天然のさわやかな香りがやさしく包んでくれます☆

デオドラントとしても使えるので、
使いやすく、さまざまな場面で役に立ってくれるでしょう♪

 

 

 

 

スッキリとリフレッシュしてくれる 『ライム&バーベナ』 と、

ほのかに甘く爽やかで元気にしてくれる 『オレンジ&ヒッポファン』♪

 

 

天然由来成分のみでつくられた

お肌にも優しいエチケットスプレー☆

 

 

ぜひ気分転換にもお試し下さいね(^^♪

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F