お買い物に♪

皆さんこんにちは!
最近暑い日が続いていますね~(>_<)
暑いのが好きな私にはもってこいなのですが、
すでに暑くて溶けそうで真夏がちょっぴり心配です…(゜゜;)

さて、先日のお休みに友人と
久々に仙台にお買い物に行って参りました♪

と言っても特に欲しいものがなく、
ただボーっと友人について歩いていた私。(笑)

今回は美味しい物を食べて帰ってきました(´V`*)
お出かけに美味しい食べ物はつき物ですよね~♪

お昼には牛タン!!
と思いきやたまには別の物を…と、
ヴィーガンでも食べられると言うご飯屋さんでランチ☆

餃子がモチモチで美味し~\(◎o◎)/
ご飯は雑穀米で香りがとっても良かったです♪

そしてその後も友人について歩いてお疲れで…。
お楽しみのお茶の時間!!

今回も味を占めてキルフェボンに~!!

こちらメロンケーキ、なんと1カット約1500円(´V`)
お高~い!!!( ▽ )

普段なら絶対に買わないお高いケーキなのですが、
せっかく来た仙台で何も買わず節約(?)したから
これくらい良いかな~という意味不明の安心感があり、
ついうっかり注文してしまいました(゜゜)

ですがお味はとっても甘くてとろける食感で大満足!
1カットじゃなく1ホール食べたいです!(胸焼け)

帰りにはお土産用の牛タンを購入!
牛タンってあんなに高いんですね…(*_*;;)
びっくり…。
ですがお家であのぶ厚い牛タンが食べられて幸せでした♪

暖かくなって来て遠出も楽しい時期!!
またどこかに遊びに行きたいな~(*^O^*)

nicoca MIKA