天然のデオドラント☆

皆さまこんにちは☆

今日はいいお天気ですね!!
気持ちが良いですが日差しが。。。暑い(゜o゜))!!

汗の気になる季節になってきましたね!
汗っかきの私には嫌な季節ですが、
においとか色々気になりますよね。。。

そんなときの強い味方はコチラ♪

ウルテクラムのデュオクリスタル☆

天然のミョウバン石を配合した
ロールオンタイプのデオドラントです☆

自然由来のもの、植物成分のみを使用☆
もちろん、合成保存料、パラベンは使用しておりません!!

自然な軽い使い心地で、
グリセリンがお肌を優しく保護してくれます☆

天然成分なので、市販のと違い
毛穴につまる心配もありません☆

ユーカリのさわやかな香りでスッキリ爽快♪

ユーカリは虫が苦手な香りなので、
虫除けとしての効果も期待できるかも。。。☆


テスターのご用意もしております♪
気になる方はお試しくださいね☆




さて今日、明日は東北絆祭りですね☆
東北六県のお祭りが一気に集まる、お得感のあるお祭り!!
まだ見た事ないので見てみたいです。。。☆

 

残念ながら私は見れませんが、
今日明日と、とても暑くなりそうですので
お出かけの方は熱中症などにもお気をつけ下さいね☆

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F