はじめまして(*^_^*)♪

はじめまして(*^_^*)♪

 

この度、新たに,nicocaスタッフに加わりました渡邉佐知子と申します。
宜しくお願い致します(*^_^*)

わくわくドキドキと共に緊張もしております(笑)

私とアロマの出会いは、かれこれ20年位前に遡ります…

それは友人がら初めて受けたアロマハンドトリートメントでした。

ほわん♪と気持ちよかったのと同時に悲しくもないのになぜだか、涙がにじんできました。
その時は、『なぜ、涙が出てくるのか?』と、とても不思議に感じていました。

この意味は、後になってアロマテラピーを学んで、私のカラダが緩んだからだったのだとわかりました。


それまで、自分の身体がバリバリ強張っていることに気づかず、ましてやカラダとココロが連動していることも何一つとして知りませんでした…(>_<)

アロマテラピーを通して、カラダも楽だとココロも楽になることを体感し、このことを皆さんにお伝えしたいなぁと思いました。

忙しい日常、香りとトリートメント(触れる)を通してカラダとココロの軽やかさを取り戻すお手伝いをさせて頂ければと思っております。

nicocaにて、これから多くの方々に出会えることを楽しみにしております。

 

緊張していてうまくかけませんでしたが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

nicoca Sachico