Happay Mother’s Day♪♪お母さんありがとう

皆さまこんにちは(*^_^*)
いつもnicocaをご利用頂きありがとうござます♪

今日はいよいよ『母の日』ですね♪

世のお母様方!!
きっと今日はあっちこちで
『ありがとう』の気持ちを
いっぱいもらうんだろうなぁ♪♪


私も毎年毎年、送り続ける
アジサイの花が次第に増え続け・・・
今やお庭にはいろんな種類の
アジサイが♪♪

後々ちゃっかりしっかり、
カットして頂いてきてます(笑)

母の日といえばお花の
プレゼントが多いですが、
今では様々な物が選ばれていますね♪


最近では『オーガニック』を選ぶ方も
増えてきてとっても嬉しいです♪♪

新しい物を教えてもらう

お母様はワクワク♪♪

 

 

そんな姿もちょっぴり

可愛い・・・♪(笑)

 

 

今日はせっかくの『母の日』

ということでっ!!

 

普段はなかなか自由に動けない

ママたちを快くここへ送り出してくれる

パパさんやご家族♪♪

 

 

普段とは違った時間を

過ごされることで、

カラダもココロも潤い、

とっても良い表情に(^^♪

 

 

もどってからも今日という日は、

存分にいたれりつくせり

されてもらって下さいね(*^_^*)♪

 

Happy Mother’sDay!!!