展勝地桜祭り☆

皆さまこんにちは☆
今日はとってもいいお天気ですね♪
ぽかぽかお出かけ日和♪

そしていつの間にか今日からゴールデンウィークですね☆
お出かけの方は気をつけて行ってきて下さいね(*^_^*)


さて先日北上の展勝地に桜を見に行ってきました!!
一度は行ってみたいとは思ってましたが、展勝地は初めて☆

うわさ通り、桜がずら~っと並んでてとってもきれい!!


着いてすぐ、夕飯時というのもあり
とりあえず腹ごしらえを(笑)

色んなお店があって迷ったあげく、こちらの貝セットに!!

ホタテがおっきくて、とっても食べ応えがありました♪

そしてもう1個、蒸し牡蠣も♪

貝づくしになってしまいましたが(笑)
美味しかったです☆

お腹も満たされて、今度こそ桜を見に(笑)

 

もううす暗くなってましたが、ライトアップされててきれいでしたー☆

桜のトンネル☆


暗くなってしまってたけど、桜を満喫できました~♪

今度は明るいときに行きたいです(笑)

 

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F