5月は女子が嬉しい♪ビューティーコース☆

皆さまこんにちは(*^_^*)
4月もいよいよ残りわずか・・・

桜が咲いたと思ったら・・・
散っちゃった!!!!
\(◎Д◎;)/

なんて今年はあっという間の
盛岡の桜・・・


そして間もなく5月☆
本日より、新しくクーポンが
リニューアルを致しました(^^♪

春は環境の変化もあり、忙しさが
続いていた方も多かったのでは\(◎o◎)/

そんな慌しい時間も、
5月ちょっぴり一休み♪♪

そして5月は『母の日』♪
大切なお母様へのプレゼント
としてもピッタリな!!

女子が嬉しいビューティー
クーポンをご用意致しました(^^♪


【お疲れ様アロマ40分&☆中から綺麗に!
Beautyハーブティ-1箱プレゼント付き♪】



アロマボディはゆったりと心地よいリズムで
お体をゆっくり緩め♪
お体の気になる箇所を
お伝えくださいね(^^)♪


お土産のBeautyハーブティーは、
ローズヒップ&ハイビスカスや
ホワイトティー、女性のための
ブレンアソートTeaを☆

アソートなので、それぞれ
いろんなブレンドをお楽しみ
出来ます♪♪

ご自分へのお疲れ様のご褒美や
プレゼントとしてもオススメです★


なくなり次第終了となりますので、
お早めのご予約をオススメ致します♪

皆さまのご来店スタッフ一同、
心よりお待ちしております(*^_^*)♪