マッチ型のお香☆hibi

皆さんこんにちは♪

もうすっかり春ですね~\(^o^)/

関東では夏日とか…!!

時が経つのは早いですね…。(しみじみ)

 

今日はそんな焦らせる時を忘れさせてくれる物をご紹介☆

それがこちらッ!!

見た目も可愛いマッチ型のお香!!

 

この前友人からこの存在を初めて聞いて、

材木町にあるkasi-friendlyさんで買って参りました(´V`*)

 

もともと強い香りが全般に苦手な私…。

ちょっとドキドキでしたが、

テスターをくんくんすると心安らぐいい香り~♪

 

数種類ありましたがラベンダーを購入しました(^^)

 

ブログに載せようとnicocaに持ってきて

そしてnicocaで記念すべき1本目を着火ッ!!!

この掴んでいる柄?の部分がお香になっているのです!

本物のマッチをするようにして火を点けるのですが、

とっても繊細でガサツな私は折ってしまいました(*_*;;)

くやしーーーッ!!

 

ですが、ちゃんと最後まで燃えてくれて

室内が浄化されるような清々しい気持ちになりました♪

 

残り7本!

今度はお家でリラックスタイムに使いたいと思います(^^)

 

気になった方はぜひkasi-friendlyさんに行ってみて下さいね♪

 

nicoca MIKA

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F