お泊り女子会☆

皆さんこんにちは!
ホームページが新しくなりブログの更新の仕方が

変わったのでまだ不慣れです(>_<)

何か凡ミスがあっても温かい目で見てくださいね!(笑)

さて、先日友人と3人で年明け前から計画していた

お泊り女子会を開催して来ました♪
(もう女子という歳ではないですが…orz)

 

友人の仕事が終わってそのまま向かったので
今回は近場で繋温泉の愛真館への宿泊でした!

日帰り入浴では何度か行ったことがあったのですが、

宿泊は初めてでドキドキ\(◎o◎)/

興奮しすぎてうっかりお部屋の写真を撮り忘れるという…orz
5年ブログを書いている私としたことが!!(笑)

ですが!!
しっかりご飯の写真は撮ってまいりました!(笑)

ご飯はバイキングで県産の食材で作られた物も盛りだくさん♪

写真を見返すだけでよだれが…(゜o,゜)

ステーキに天ぷらにすき焼きにお寿司!!
う~ん、贅沢!!

そして私が気に入ってお腹がはち切れそうなのに

2杯も食べてしまったのがコチラ!!

じゃじゃめ~ん(*^▽^*)
久々に食べましたがとってもおいしーッ!!

自分で麺の量を調整できたので最後まで美味しく食べられました♪

(と言いつつ、2杯食べてますが…笑)

ご飯の後は温泉に入ってまったりのんびり(*^ ^*)
やっぱり広い湯船はいいですね~!

そしてお湯じゃなく温泉なのであがった後も芯からポカポカ♪
心も体も緩ませてくれました\(^o^)/

私は露天風呂が好きなので立ってはいる露天、

縄文露天風呂が最高に気持ちよかったです!
朝にも入ったので昨晩食べ過ぎたお腹も、
夜更かししてボヤボヤしている頭もスッキリ~♪

温泉効果で消化が良くなったのか、

あがる頃にはお腹がぐーぐー。(笑)
朝ごはんもバイキングだったので普段の数倍の量を

モリモリ食べてまたバッチリ栄養補給(゜▽゜)

チェックアウト後もバリバリ夜まで遊んだのでいい事にしましょう!
(THE☆自分に甘いWA・TA・SHI(´ω`))

こんなに近場でも普段と違う環境で
身も心もとってもリフレッシュになりました!
またどこかに泊まりに行けたらいいな~♪

nicoca MIKA
〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F